

おそくなってごめんだす!

本調子ではないもののどうですか!

みんな元気ー?


レオンぶっとばしにいきますか!?

肺炎がいまフィーバーしています

まさかの肺炎になってますミネジです・・・・


更新もできずにほんとごめんなさい!
来週・・来週よろしくっす


早く治したい!

先週につづき!

じゃあ23時集合でこのまえのライオンいこー!

ところであそこはどうやっていくんだい?・・・・



ライオンをぶっ飛ばしにいってみましょうかっ!

次は落ちないぞおおおおおおおおおおお!

ゴールデンぼけからそろそろ回復をw

ういっす!くそサラリーマンみねじです!

ただいまはいりましたとびちゃん情報によりますと
クリムゾンはバグにより祭壇を回せないみたい・・・━ポ(;´Д`)━━━!!!

とりあえずインはしますが!
まわせないんじゃ・・・困る・・・

バグじゃ来週も回せないなんてこともあるよね・・・
来週代替案を考えねばなりませぬ


それはそうととびちゃん!おひさしぶり!
ほんとカキコさんくす!!!!


GWいかがお過ごしだったでしょうか!

メイポじゃイベントあったりしたんかなw

わしは上野の国立科学博物館でいっぱい骨みてきたよ!
角ありとか角なしとか・・・・

やっぱ骨はつええ!


さて、クリムゾンぼしゅうーっ

ごーおおおる!でんうぃーく

ゴールデンウィークともなるとやはり
みなさま家族旅行とか帰省とかなんでしょうか。

みこさんは早くもお出かけのご予定の様子!

わしははとバスで天然記念物の藤とやらを見て癒されようと予定!


まあお休みでしょうかねぇ


みんなのGW満喫コメントをお待ちしているよ!
ぐいぐいかもーん
プロフィール

みちこ@ミネジ

Author:みちこ@ミネジ
こねじ丸スパーク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
