

ごめえええええええん!

帰宅したらうちの母さんが

「よっ、お邪魔してるぜ」って感じで家にいたので

なしでございます!


またらいしゅーーーーー><

今週こそ!

あばよ涙!あばよ残業!



ほんとしばらくぶりになっちゃってますがっ!

開催しましょう!


いえいいえい!
ギャバン曰く、若さってなんだ!よろしく勇気!

新年度こんにちわw

インしてみたもののいないっすな!
今週もなしで!

ぐうう・・・ごめんなさい;


わしの場合年度末にくっそいそがしかっただけに、いまめっちゃ早く帰れてますどうぞー

でも新年度っつーと意外といそがしいかたもいるみたいで!


どうだろできるかなー

クリムを念頭にみなさんまっております!

年度末たいへんだああ

決算日近くっつーことでかなりいそがしめですw


しかし帰ってこられればやろうかと!
連絡またれよ!

くりむか、あかいらむ、どっちがいいかなw

おしらせええええ

今週忙しいもんでお休みでおねがいしまっす!

次回はアカイラムいくー?クリムするー?
さあどっちの料理ショー!

体重計のるのが怖いミネジでした
プロフィール

みちこ@ミネジ

Author:みちこ@ミネジ
こねじ丸スパーク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
